ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

相手はわたし

もう、

なんか

ツインソウルどうのこう

じゃなくて、

ひたすら自分と

向き合わされている。


自分から

逃げてたのに

結局

逃げられない。


ツインソウルから

逃げたくても

逃げられないのと同じだ。


だって、

相手は私だから。



そう。

ツインソウルの

プログラムは

相手ではなくて

自分のこと、

自分の成長のためだって

色んなサイトに

書いてあるけど、


ほんとに

そうなんだなあ。


そもそも、

私のツインソウルと

現実に会って

楽しい時間を

過ごしたのって

ほんの一瞬で


一緒に過ごせない

時間の方が

圧倒的に多かった。


それでも

いつも考えてしまうのは

ツインソウルのことで、


サイレント期間を

終えて

いつか

再会するために


そして

統合するために  


自分を愛して

あげようとしたり、

出てくるネガティブな

感情を全部感じてあげたり、

いろいろと

自分と向き合ってきたんだ。


それが、

今も

ひたすら続いている。


仲良く会えていた頃や

この前、

1日だけだけど

再会できた

あの夢のような甘い時間を

時々思い出しては、


また一人で

ひたすら

目の前の

道を歩き続ける。


どんなに、

暗い中でも

進むしかなくて。



いつか再会して

統合することだけを

願っているから。


私にとっては

このインナーチャイルドの

癒やしの作業が

なによりも

一番辛いかも。



蓋をしていた

大きなトラウマが

えぐられるから。


小さい頃から

つけてきた

傷がそのまま

残ってるんだ。



でも、

癒やしをしないと

この先には

進めない。 


それが分かる。



サイレント期間よりも

辛いだなんて

予想してなかったよ。



それぞれ

何と向き合うことになるかは、

ツインソウルごとに

違うんだろうな。


私の場合は

インナーチャイルド

だったんだね。


きっと

私のツインソウルの相手も

彼女自身の

インナーチャイルドを

癒やす作業を

これから

していくんだと思う。


この前、

再会した時に


彼女の

トラウマが癒えてない

感じだったから


そうしてあげた方が

いいと思うって、

私が彼女に

言ったんだっけ。



辛いと思うけれど

傷ついてる

インナーチャイルドを

癒やしてあげれたら、

いいと思うよって。



彼女がいま

本当に

そうしてるから

分からないけど、


まさか

私が自分の

インナーチャイルドと

向き合うことに

なるなんて、、、



相手は私なんだね。

×

非ログインユーザーとして返信する