ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

元旦から涙

やばい。


色々思い出して

泣けてきた。


悲しいんじゃなくて、

本当にこれまで

色んな事があって、

そのすべてが愛おしい。



でも、

会えなくて

少し切なくなる。


この前

一度だけ

会えた日に 

交わした約束は

叶っていないまま。



エゴ、執着を

捨て去ることを

してきたはずなのに。


会えたことで

私のなかの

会いたいが

大きくなっている。


欲を削ぎ落としてきた

つもりだけれど、

落としても落としても

消えない。

 


初心にかえろう。


ツインソウルは

自分の魂の修行。


相手のことではなく、

自分のことに

集中すること。


自分が自分自身を

満たすことができたら、

周りへ愛を

広げられるようになる。


いま私に必要なのは、

エゴとか欲じゃなくて、


相手を信じること。 

自分を信じること。


私が私を

幸せにすること。


私のためじゃなく

相手のために

祈ること。


まずは 

私のために

生きること。



一から

仕切り直そう。


新年

そうそう 

泣いていられないね。



強く生きよう。



最後には

無償の愛に到達するんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する