ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

名前、夢、天使

最近よく彼女の

名前をみかける。


不思議だな。


今朝、久しぶりに

ツインソウルの夢をみた。


何個かみたんだけど

ツインソウルとの内容は

覚えてない。


もう一つ見た夢が、

またまた

誰かと恋愛関係に

なりかけている夢(笑)


3本仕立ての夢で、

ラストの夢が

元カノと私の友達が

付き合うことになって、

私の心乱されるという。


なんのこっちゃ(笑)


ツインソウルとの夢の

内容は全然

覚えてないし!


がーん。



昨日出会った人が

今朝みた夢に

影響してそうだ。


最近、新しい出会いが

増えてきているから、

私のこと忘れないでっていう

メッセージなのかなあ。


よく分かんないけど。



ツインソウルのことを

忘れる日は

ないんだけど、

日によっては、

頭のなかをツインソウルで

占める割合が

かなり少ない時も出てきたよ。


この連休けっこう

忙しかったしなあ。


久々に

充実していて

いい感じ。


あと、課題がさらに

はっきりしてきた。


やっぱり

私は自己肯定感が

今のところ高くないから、

そのへんの

ワークが必要そうです。


その辺りを

吹っ切ることができたら、

ぐぐっと

成長しそうなんだ。


自己肯定感のワーク。


しばらくは、

そこに集中しようと

思ってます。


全ては

ツインソウルと

再会し統合するため。



あ!そういえば、

最近よく

天使さんにお願いしている。

前よりも本気で。


探しものをお願いしたら、

すぐに見つかったのと、


けっこう

他の願いも

叶ってきている。


天使さんって

本当にすごいんだね。


天使さんありがとう!



そして、みなさま

いつもブログを

読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する