ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

眠気とテレパシー

もうほんと

異常な眠気が

毎日続いていて


まともに思考できない、、、

えーん。


もうすぐ

1ヶ月近くになるかな。

この眠気。


頭痛は消えたよ。


眠すぎて

最近ずっと

ブログの内容が

薄くなっております。


しくしく。


毎日毎日

寝ながら仕事してる感じ。


歩いても身体は

がくんと眠い‥


逆に寝ながらでも

生活できるんだと驚き。


たっぷり寝てるんだけど

毎日お昼ごろには

目の下にクマができている。  


今日は

久々にゆっくり

海外ドラマでもみよう。 

超久しぶりだ。


明日は休みだし。


というか、

まだ7時半なんだ!

もう10時くらいの眠さだよ。


ツインソウル関係の

眠気かなあ。


この前のと

そっくりの眠気なのさ。


といいつつ

今回も薄い内容に!


うーん。

夢ですらツインソウルと

会えないわたくし。

書くことがない(笑)


時々思うんだよね。

私のツインソウルは

何を想ってるだろうなあって。


テレパシーとかよく

ツインソウル系サイトで

みかけたけど、

そんな起きたことないしなあ。


どんな感じなのかなあ。


エスパーまみ風?

懐かしい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する