ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

久しぶりに

久しぶりに

ツインソウル先輩とご飯行ったよ。


去年の夏ごろ?から

このブログにコメント

くださっていた事がきっかけで

月一くらいでランチとか

するようになった人。


毎回、お互いのツインソウルとの

ことについて

話したい放題に話す。


今日も楽しかったな。


私とツインソウル先輩は、

似たような感じで

成長というか、

前に進んでる気がする。


会う度に

不要なものが

削ぎ落とされてる?

今日は二人とも

スッキリしていて

一番良い状態だったかも。


最初は二人で

泣いてたもんな(笑)



私は最近

眠すぎて本気で

何もできない日が続いてて、

ツインソウルのことも

考えるヒマもなく、

ぐったりする毎日。


でも忘れることはないし、

思い続けてはいるんだ。


今日、最近の私と

ツインソウルとのラインの

やり取りをみせたら、

また的確なダメ出しを

もらったよ(T_T)


私、ほんとに

女の子の気持ちが

わかってないらしい。


ザ・鈍感。


私も女子なのにな。


彼女からのラインを

解読?してもらったお陰で、

私のツインが

私のことを気にかけてる事が

少し分かったよ。


ちゃんと連絡をして

あげなさいと怒られた(笑)



私は怖いのかな。

がんばってる彼女に

置いていかれそうだから、

私も自分磨きしなきゃとか。


こっちから連絡しすぎて

また嫌われたらとか。 

うーん。


私はどうしたいんだろう。


こんなこと

しばらく

まじで眠くて

考えてなかったな。  


私の目指すところは

変わってないのは

変わってない。


恋人として

付き合うとかではなくて

いつか統合すること。


きっとその先に

すごいタイミングで

お互いに素敵な出会いが

待ってるんじゃないかな。


会えない今の期間は

自分のためだけに使おう。


あなたや周りに

依存することをやめて、

自立する。


あなたがいないと

幸せになれないとかじゃなくて、


独りでも毎日を

充実して生きる。


自分のなかを

すっかり満たしてあげる。

全ての答えは

私のなかにあるから

自分の気持ちを

みつめて、

寄り添ってあげる。


まずは自分を

一番愛してあげる。


そうしてるうちに

いつかまた

二人の歯車が

動き出す。


未来を信じよう。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する