ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

手放しの進み

なんだか、

この間


私のツインソウルの相手に

いい人ができたら

って想像したらさ、


もう

なんでもいいかなって

思えた。


相手が幸せで

私も幸せなら。


今年の1月ごろは

まだ少し

胸がチクリと

していた気がするんだけど


なんか、前よりも

大丈夫になってきたかも。


100%とまでは

いかないかもしれないけど、


そういう想像をしても

心は、ずいぶんと

晴れやかだ。


いつか

お互い最良の相手が

見つかるといいな。


それが私でなくても

きっと私たちの

繋がりは途切れずに

続いていくから。


魂が喜びあえた

あの瞬間を

私たちは

ずっと待ってたんだ。


だから

いつか近いうちに

すべてが

整った時に

また再会できるはず。

×

非ログインユーザーとして返信する