ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

真実の愛

なんて、本当にあるんだね。


でも、ツインレイ的な

人と出会ったからって

自動的に真実の愛へ

たどり着くんじゃなくて


それぞれの

人生の課題を

理解したうえで

自分自身と向き合って

まずは自分の課題を

解決していく

癒やしていく

浄化していくことで

真の愛の域へ

向かうんだと思う。


相手にフォーカス

するんじゃなくて、

常に自分自身に集中する。

自分に寄り添い、

自分を愛してあげること。


相手との関係において

痛み、苦しみ、悲しみが、

深いほど

喜びや愛が増すのだろう。


その時の辛い感情は

丁寧に感じてあげる。

無視しないで感じるだけ。

泣いてもいいし

怒ってもいいし、

落ち込んでもいい。


ツインソウルと出会って

色んな事があった時にも

色んな事が起きて辛くて、


でもこういう事を考えて

実践していたら

精神的な学びになっていった。


今回ツインレイと思われる人と

出会って同じような

学びがいっそう

自分のものになっていっている。

気がする。


ってこのあとも少し書いたのに

消えてしまったよ。


思い出したら

また書こうかな。


いつもありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する