ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

りゆう

私がこのサイトに

今、日本、世界で

起きてる事の情報を

載せる理由は、


本当にヤバそうだからです。

海外と日本での

報道されること

されないことの

ちがいがありすぎて、

本気で不気味だからです。


ふつうは開発に

何年もかかるのに、


開発した会社自体が

長期的な安全は不明ですと

認めてるものを

子どもから老人にまで

うとうとしてる。


しかも効果のほども

分からないことも

作った会社が認めてる。


ホードーされないけど

すでにそれによって

たくさん死んでたり、

重篤な後遺症が

出てる。


そして、そもそも

うつると

されてる、コから

始まる3文字のやつの

死者の数、

うつったとされる人数の

水増し疑惑がある。


でも、うたないと

人にうつすし、、あぶないから

だからうたなきゃ。

本当にそうなの?

テレビや政治家、

テレビの専門家は 

真実しか言わないの?

本当に本当?これまでも

そうだった??


海外では、たくさんの人が

(医師やナースもふくめて)

SNSなどでおかしいと

声をあげてる。日本でも

いるけど、比べると少なそう。


今回の騒動のこうした

疑問点や危険性を

分かりやすくまとめた

動画などがいくつも

あがってるけど、

Yのつく大手動画運営会社によって

削除されまくってる。

フェイすの方でも

削除または

アカウントごと

削除されたりもしてる。

しかも人によっては

永久に削除。


検索しても

安全だという情報が

あがってくるばかりで、

安全じゃないとうったえてる

動画やサイトは、

すべて井んぼー、

ろ、、、ん扱い。なんで??

安全か分からないって

作った会社自体が認めてるんだよ?


危険だよ、気をつけてと

ノーベル賞を受賞した

医師、専門家たちが

勇気をだして

解説してる動画が

なぜバンバン削除されるの?


ありえないことが

ありえない規模で

起きている。


みんなの皮膚に打たれようと

してるやつ、

すぐじゃなくても

何年後かに

何が起きるかは

誰も分からない。


開発した人たちさえも。

だって、人類初のもの

なんだもん。


そして液体のなかに

何が入ってるかは、

未公開。なんで?


本当に

おかしな事ばっかり。


そして、目的はなんなの?

だれが

なぜこんなことを

してるのか?



ここからは

私の勝手なもうそーです。


この世界を

牛耳ってる人たちが、

もっと支配したいから

な気がする。


誰かはしらない。


でも、

ほんの一握りの人たち(1%)の

富は、それ以外の人たち

(私たち99%)持ってる富を

全部あわせたよりも、

多くの富を持ってると

公式にデータで発表されてる。


そういう一握りの

人たちしか

できなくないかな。


そんな状況なんだから

どこの国の政治家も

みんな操り人形だろうと

思う。


でも

敵はだれかよりも


何かおかしいなって

気がつく人が

増えることが

大事だと思うんだ。


だから、ツインレイとは

関係ないかもだけれど


ツインレイとか

私にとって

もはやどうでもいいくらい

(よくないけど笑)

この問題の方が切実。


この地球の

みんなの未来。

みんなの命のことだから。

×

非ログインユーザーとして返信する