ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

バレる夢

今の相手じゃないけど


相手がいる人と

恋をしていて


いちゃいちゃしている

所を相手の女性含めて

複数の人に

みられ


最悪な状況、、

という夢をみた。



なぜか人数が

増えていて

全員から責められて、

友人からも

そっぽを向かれ

いてもいられない

雰囲気に。



辛すぎた。


唯一

話をきいて

くれたのが

小学校のときの

友だちで

今はほぼ連絡取ってないけど


最初はすこし

怒られるも

好きならしょうがないよね

って

いう流れになり、


同じように

不倫?浮気?

していて苦しい思いを

してる、知り合いの所に

連れてかれた(笑)


気の強そうな

パンク系女子で

何やら

どこかの

社長さんと

恋してるらしい。


私の話題だったのに

パンク系女子の

話になり、

目が覚めた(笑)



起きた瞬間は

バレたという

生々しい感じが

残っていて

辛かったなあ。


小学校のときの

その友だちの

優しさに

感謝。


そういえば

すべてを受け

入れてくれそうな

優しい子だったな。


最近、

眠気が取れなくて

異常に眠い。


9時間くらい寝ても

まだ眠い。


はあ、

辛い夢見ちゃったし

今日はゆっくり

過ごそうか

×

非ログインユーザーとして返信する