ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

恐れ、弱さと向き合う

これまでの

自分が壊されている。


今までのことが

何一つ通用しなくて。


いったん

壊されないと

いけないんだね。


私の変化を急速に

促されている。


辛いけど

避けられないし

向き合わないと

いけない。


怖い。


しかも

この変化に

関わっているのが

ツインレイと

思われる彼の相手。


なんで

こんなにも

こんがらがった状態で

絡まりまくった

形のままで


容赦なく物事が

進んでいくんだろ。


宇宙から

変化を促されている

としか思えない。


早く目覚めなさい。

自分の辛さや

自分視点を

超えて、

さっさと

殻をやぶりなさいと。



話がかわるけれど

ツインレイの彼が

どうして

私を選んだのか


私は自信がないん

だなあと思った。


私の何に

引きつけられるのか。

こんなにも劣っている

私なのに、、、

と自己嫌悪になったり。



あれだけ

惹かれ合う強烈な

ものを体験したはずなのに


距離が近づくと

とても怖くなって

逃げたくなったり

(あきらめたくないけど)

あきらめが瞬間よぎったり

落ち込んだり。


自分の負の部分、

弱さが

ことごとく

あぶり出される


膿がどろどろ

出てきて

見たくないものなのに

見てちゃんと 

触って癒やさないと

前へ進めない。



しんどいな。


しんどくて

また無料

タロット動画をみる。


あたっていて

私に必要な

メッセージだった。


起きてることには

意味があるから、

失敗だと思っても

落ち込むことが

あっても

もっと大きな視点で

みなさいと。

あなたは勇気の

ある人だから

それを思い出してって。


お昼にここまで書いて

いったん

置いていたんだけど


また少し

前進した。


気持ちを話すこと

向き合うこと

取り組むことの

大切さ。


私が進めば

向こうの

解決すべき課題も

進むだろう。


陰と陽では

陰(女性)が

先に動くって

たまに読ませて

もらっている

ツインレイサイトに

書いているし。


まずは

私が動いてみよう。

自分の癒やしに

集中してみるね。


あなたは

きっとそれを

サポートしてくれる。


こんな私と

出会ってくれて

ありがとう。


お昼は

嵐のような心だったけど

いまはおさまった。


大丈夫。

前へ進んでるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する