ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

関東へ出張

たまに出張がある

みたいで

関東へ行ってて

会えなかった。


ふつうのカップルよりは

会えてると

思うけれど

会いたいな。


最近、

話をする

機会が増えたからかな


お互いを

知る事ができて


その分

二人の想いが

あがってる気がするよ。


あなたが私を

見る目が

変わってきた。


愛おしさが

増した感じ。


でも、まだ

迷いがあるらしい。


IROHAさんという

無料タロット動画を

したんだけど

当たりまくり…


どのタロット

リーディングさんも

当たるのかなあ。

すごいなあ。


確かに彼は時々

迷いのある

表情をしてる(笑)


今の相手と私で

揺れ動いてるんだろうな。


当分こんな

感じだけど

だんだん

変わってくるらしい。


当分迷うんだね、、、


仕方ないよね。


付き合って二人は

長いみたいだし。


うう。

しばらくは

こんな感じか、、


そっか。

だから

愛してるって

気持ちは

伝わってくるのに

言葉には

あまり出さないんだね。


こんな感じが

しばらく続くという

ことは、私が学ぶ

必要のある事が

まだまだある

ってことだよね。


二人一緒になるまでに

もっと精神を

高めなさい

ということかな。


魂の成長のために。

×

非ログインユーザーとして返信する