ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

共鳴、成長

体調が共鳴している。

調子がよくないなと

思ってたら

相手もそういう1日を

過ごしてたみたいな。


前にもあったな。

その日も雨の日だった。


こういう関係に

なる直前。


彼への想いが

強まっていた時期。

彼には相手がいるから

とても苦しくて、

でも、もう気持をおさえる

ことができない。

どうしよう。辛い悲しい‥

惹かれ合う力にあがなえない。


そんな風に

思いつめていた日。


少し後で知ったけど

ちょうど同じ日、

同じように

感じていて

落ち込む感じも

似ていた。


ツインソウルの時は

なかったな。

こういうシンクロ。


じゃあ私が

あがれば彼もあがるし、

私が自分の課題を

抜ければ

彼もそうなる

ってことだよね。


時々、自信なくしたり

不安になったり

嫉妬したり、

エゴがあるけど


私から

早く成長しよう。



私の課題。



自分を愛すること。

他人に左右されず

自分軸で生きること。

相手を信じること。

愛し切ること。


たくさんあるな。


どれも自己愛を

高めることで

解決しそうな気がする。


と言っても


彼と出会ってから、

自分を愛する気持ちは

少し高まったと

思うけれど、

ここから

どうやって

あげていけばよいかな。


急速にあげたいんだけれど。


インナーチャイルド。

過去の傷を癒やす。

ここは、少しずつ

できてきた。


あとは

過去生を癒やすこと?


うーん。

どうやって、、、

×

非ログインユーザーとして返信する