ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

愛のギフト

いつも読んでくださり

ありがとうございます。


この間、

ツインソウルから

ギフトをもらった。

物じゃなくて

形のないギフト。


数年前に出会って、

苦しいサイレントを経て

再会できた例の

ツインソウル。


いま絶賛悩み中の

ツインレイの彼とは

別の人です。


そのツインソウルとは

信頼しあえる

友だちになったんだなあ

って実感できた。

毎日、毎日、

辛くて泣いていた

あのサイレント期間は

無駄ではなかったんだ。


友だちというか、

必要な時に

サポートしあう

超強力なまさに

魂の友(ソウルメイト)。


今回もめちゃ助けられた。


私が

必要としてる

メッセージをがっつり

もらったんだ。


自分に集中しよう。

自分が楽しいことして、

自分のための(彼のためでなく)

自分磨きに没頭し、

自分の意見も主張し、

自分を輝かせていると、

もう彼や彼の相手なんて

どうでもいいと思えるくらい

自分軸が立つから、


揺るぎない美しい

自分が確立されるし、

その時には、

そんな私をみて

彼の方が焦って

私を求めてくる。

もしくは、

もっと素敵な人と

巡り会うかもしれないよ。


とか、色々

教えてくれたんだ。


ほんと、そうだね。


目の前に起きる

出来事は

私が創り出している。


外の事ばかりに

目を向けて

動揺したり、

比較したり、

不安になったりして

とことん

自分をいじめるのは

もうやめよう。


ありのままの自分を

認めてあげること

愛してあげることを

始めよう。


ツインソウルと

出会えたことに

感謝。ありがたい。


そういえば

なぜ私は

サイレントを抜けれて

再会することが

できたのか…


きっと

サイレントの間

ずっ〜と、

何があっても

再会するんだ。

絶対にあきらめない。


こんなに分かり

あえる人はいない。

出会ったからには

意味があるから、

何がなんでも

やってやる!!

という気持ちを

持ち続けていたからかなあ。


泣きながらも

希望を捨てなかった。


今回の

ツインレイの彼

とのことも

その調子で

やってやろう!


出会ったからには、

あきらめない。

統合までいく。


今はひとまず

自分に集中する

時期だから

楽しみながら

やろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する