ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

展開

この間あった

嬉しい展開。


彼といると

自分の嫌なところが

浮き彫りになって

落ち込むことが

よくあるんだ。


鏡みたいに写し出される…

ミラーソウルと

いうやつだと思う。


それがまたあって、

彼と話したんだ。


その流れで

彼が言ってくれた

言葉がとても嬉しかった。


彼のエネルギーが

穏やかなものに変わってて

びっくりしたって

この間書いたけれど


それ以降

彼の愛情表現が

なんだか素直で

純粋な感じになった。


前はどこか

後ろめたさとか

私に対して

誠実でない気持ちとか

あったような。

彼の相手のこともあるし、

なんとなく

自分勝手な冷たい態度が

チラチラあったんだ。

恐れもあると思う。


彼の心の殻が

ようやく

割れてきたのかな。


と言っても、

それは私も似てるかも。

私の方は、

愛されているかの不安、

もっと愛されたいという欲。

あとは罪悪感とか優越感


今回彼が

言ってくれた事は

素直で純粋な愛だった。


私は私で

彼の相手への

ドロドロした気持ちとか

色々と彼に話したら

ドロドロも軽くなったよ。


最初の方に

何回か書いたと思うんだけど

やっぱり、

彼と彼の相手が

私を引き上げてくれてる

(私の魂の段階を)

としか思えないんだ。

二人は無意識で…そうしてくれてる。

表層意識ではない

深い深い魂レベルの話だけれど。

そして私はこの関係性において

彼の相手をも

愛しなさいという

ミッションなんだろうなあと

やっぱり思う。


なんて、過酷なミッション…

エゴを軽くして

愛だけになれって

ことなんだろう。


ツインと出会ってから

ずっと

ジェットコースターに

乗ってるようで、

暗闇のトンネルを

いくつも通り抜ける

みたいな状況もあって、

でも、 

気が付いたら

毎回、光が降っている。


それも束の間で、

またジェットコースターと

トンネルのくり返し。


でも、必ずいつも

光が射し込んでくる。


そういう時に

彼とエッチをすると

不思議だけれど

遥か昔、いつかの時代に

彼と交わした愛の

記憶みたいなのが

蘇ってきて

涙と愛が溢れでくる。


と彼に言ったら

それ俺もなんとなく

分かる気がする

って言ってた。


誰かに対して

こうした気持ちを

抱くのは初めてで

彼と出会えた奇跡に

感謝する。

×

非ログインユーザーとして返信する