ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

どく

なんで

人のモノを取ってはいけないとか

言うんだろう。


人のモノとかあるの?


カルマとして返ってくるとか

言われても、

じゃあ未来を願っては

いけないの?


好きあってしまったら

しょうがないじゃん。


小さな子どもがいるとかなら、

むつかしいなと

思うけれど、

子どもいないし。


いても、惹かれ合って

しまうことは仕方ない。


人の心を縛ることは

できないよ。


逆の立場なら

かなり辛いけど…

それも仕方ないよね…

起きることすべての事に

意味がある。


なんて、こんなこと

相手の女性に言えないけれど。



私も好き好んで、

相手がいる人を選んで

好きになったわけじゃなくて、


3人が3人とも辛いね。


少しどくを

吐きたくなってしまった。


相変わらず

私は無料タロット動画で

アフォメーションさせて

もらっています。


ほんと誰にも相談

できないんだもん(;_;)


唯一、例のツインソウルの子に

相談した。彼女は

(今は友達として交流してます)

占い師目指してるから、

練習でタロットさせてと

頼まれたから占ってもらったんだ。

まじ当たってて、、、

色々アドバイスをもらったよ。


なにやら、バレてるっぽい…


マジですか…

でも確かに最近そうかもって

思ってたんだよね…

ははは…バレてるんか。

静かなシュラバ?

(;_;)


無料タロット動画。

今はまってるのが、

あんずまろんさん、

たまきねえさん、

IROHAタロットさん

ミルキーカードセラピーさん


ほんと、いつも

お世話になりっぱなしで、

いい結果のものだけ

繰り返し聴いてます。


いつも出るのが

ソウルメイトのカード。

ほぼ毎回出てくる。

ツインソウルの時も出てたけど、

比べると今回の方が

頻度が高い。


あとは、

魂の結びつきが強いとか、

複雑恋愛(笑)


こんなに何度も

出てくるくらいだから、

本当に魂同士の出会い

なんだと思う。

奇跡を信じて

がんばろう。

×

非ログインユーザーとして返信する