ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

彼女の夢をみた

結局、

とてもそっけない

ラインだった。


そして彼女の夢をみた。


彼女にスキンシップをされている。

でも彼女には他に思ってる人が

いるんだって、

なんとなく分かってしまって

途中でやめる。


彼女の父?が登場。

彼女といっしょになって

ほしいけれど、どうも

あいつは良くない男を

好きになってしまうようだ。


みたいなことを

言われた。



私の願望と現実が

ふつうに夢に出てきただけ?



そう。昨日のライン。


そして、もう彼女が

戻ってくることはない。

分かっていたけれど、

何でまた悲しい

気持ちになるんだろ。



それにしても、

冷たいラインだったな。


自分がどう反応すれば

いいかわからない。


個人的なラインは

彼女は欲してないんだね。


私はまだ拒絶されているんだろうか。


なんて悲しいんだろう。


今日も暑い日になりそうだ。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する