ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

連絡してしまった

今日は一日中、

彼女のことを考えていた。


悲しさに耐えきれず

個人的に短いラインをした。

とても久しぶりのやり取り。


といっても、

グループへ送ったのと

言いたいことは

ほぼ同じ内容なんだけれど、


・元気でいてほしい

・なにかあれば言ってね

という2点が主なこと。


やり取りは数回だったけど、

グループよりは、

親しみのあるラインがきたから

すこし安心した。


彼女は私を傷つけたことを

ラインであやまっていた。


数ヶ月前に

職場からいなくなったときかな、

その時個人的に

ラインしたときも

同じようにあやまっていた。


私は気にしていないし、

彼女が悪いわけではなく、

責める気なんて

もともとないよ。


死ぬほど泣いたけど(笑)


起きたことは

彼女のせいじゃなくて、

きっとすべては魂の学びだから。


でも彼女はずっと

気にしているんだね。

優しい性格なんだ。


今回嬉しかったことがある。


ラインの返信をくれたこと。


そして、

ラインの最後に

落ち着いたらまた、、

って、未来を示唆するような

終わり方だったこと。


また、、、何?


なんだか

中学生の恋愛かしらってくらい

一言一言が気になってしまう。


でも、会う気がなければ

そんなことは言わない人だと

思うから、

何かしら気持ちは

持ってくれてるのかなあ。


前にみてもらった

スピリチュアルカウンセラーにも

言われたことがあったな。

離れていく気はないと思うって。


そして、

一番辛かったときの

ある時期に、けっこうみていた

タロットのユーチューブサイト。


みんな当たるかは

わからないけど、

私はけっこう当たっていて、

ここ最近久しぶりに

また見始めていたんだ。


今日もみてみたら、

良い結果だった。


それが100%当たるかは

わからないけど、

ほんのすこし心が落ち着いた。


ツインソウルの彼女に出会うまでは

私はタロットや占いなんて

無縁だった。

一切信じてなかった。


ツインソウルの彼女は

霊感がある人で、

タロットもできるんだ。

何度もやってもらって、

めちゃ当たった。

それからタロットを

信じるようになった。


そう、そのユーチューブの人も

いい人そうだし、

当たってるといいな。


なんて、

恋してる中学生のような

レベルの話でごめんなさい。


衝動的にだったけれど、

ラインしてみてよかった。


ただ、

いつまでもこうして

一喜一憂して

執着してたらダメなんだよね。


どうしたら、

彼女なしでも大丈夫な

自分になれるだろう。


今回のことで、

彼女への思いが強すぎることに

気付かされた。


どうしたって好きなんだと思う。

好きというか、

愛というか、

執着というか、


なんだかわからないけど、

どうしようもない

この想い。


でも、これも、

捨てないといけない

私のエゴなんだろうか。


目指してるのは、

無償の愛の域。


エゴや執着のない

次のステージへ

早く進みたい。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する