ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

好きなものは好き

いつも読んでくださってる方から

ありがたい言葉をいただき、

とてもとても感謝です。


「愛でも恋でも執着でも

なんでもいい。

ただ今までにないくらい

惹きつけられる大切な人に

出会っただけ。

無理に手放そうとしなくても、

好きなものは好き。

会いたいものは会いたい。

きっとそれでいいんだよ」


読んでいて

泣けてきました。


2通いただいたんだけれど、

2通とも泣いてしまいました。


「毎日を丁寧に楽しく全力で」


そうですね。ほんとだ。


私はいつしか

好きになったらダメなんだって

気持ちを抑えていたのかもしれません。


執着を手放したいと思うが故に。


私、けっこう単純なんです(笑)

こうした方がいいよとか

どっかで読んで、

納得できることだったら

信じて突き進んでしまう。


だから、私は執着を手放さないと

って思いが強すぎて、

逆にぎゅっと握りしめていたんだ。


握った手を緩めて

もう少し、軽ろやかに楽しく

生きますね。


ほんとに、ほんとに

ありがとうございます。



----------


そういえば、

自然がたくさん見れるところへ

行きたいんだけど、

いま足を痛めていて、

ずっと行けてない。


海が見える駅が 

あるらしいから、

せめて今週そこへ行ってみようかな。


でも海は怖いんだよね。


海は入ると気持ちよくて、

海の色は言葉に

できないくらい美しい。

でも、泳げないから、

いつも足のつくところで

浮き輪が手放せない状態です。


今年は海水浴は予定してないし、

駅から眺めるだけにしようかな。


独りで行くなんて

以前は考えられなかった。

さみしいのが嫌だから。


でも、独りで海をみて

静かにいろいろ

考えようと思っている。


サイレントに入った時、

滝のある森へ独りで通った。

朝から晩まで泣きっぱなしの

時期で、泣きながら歩いた。

会社を休んで行ったこともあったっけ。


またそこへ行きたいけれど、

足がもたない。


でも今回も

自然が私を

助けてくれる気がする。

 

晴れた海。


きっとキレイだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する