ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

停滞

気持ちがけっこう

落ちている


なんでだろう。


暑い季節は苦手。

夏は嫌いじゃないけれど。

ここまで暑いと

いろんな機能が停止する。


私のなかで急速に孤独が

深まっている。


先月とかは、

まだ気持ちが上向きなことが

多かった気がするんだけど。


昨日も辛くて涙していた。


直接的には

ツインソウルのことじゃないけど、

孤独がキーだったから、

結局、ツインソウルにまつわる

孤独の痛みなのかな。


一人いることに平気になりたい。 


今日は道を歩いていて

ほんとにどこへ行っても

彼女との思い出ばかりで

びっくりしていた。


忘れようとしてるわけでは

ないけれど、どうしたって

忘れられないよ。


ハロウィングッズもそうだし。


一緒に時間を過ごしたのは

半年なのに。


半年だけだったんだ。


ウソだ。

信じられない。


あんな濃厚な時間を過ごしたのは

人生で初めてだった。


まるでジェットコースターに

乗っていたような。



ハロウィンの夜にも会って

楽しく過ごした。


私は相手への気持ちが

とても大きくなっていたから、

それを隠すのに必死だったんだけれど。


もうすぐ一年になるんだ。

まだほんの2ヶ月くらい前のような

気がしている。


ここも一緒に行ったし、

あそこへも。

って、仕事帰りに二人で

いろいろ行きまくったから、

それは、そうなんだけど。


今は会いたいのに、

会えない。


物理的に会えなくなって、

もう半年経つんだね。


ここのところ、

だれかと付き合っているとか、

気になる人と淡い恋をしている

とか、そんな、夢ばかりみる。

みんな見たことがない人ばかり。

起きたら、いないんだ。

当たり前だけど。


そう。 

私は恋人がほしい。


前からそう書いてるけど、

最近その思いが強まっている。


人がたくさんいる通り。

こんなに大勢が行き交っているのに

私と交わる人はいない。


だれもいない。


もちろん、正確には

親も兄弟も数人の友だちもいる。


でも、私には

だれもいないように

感じている。


なんでこんな気持ちになるんだろう。

また、涙が出てきそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する