ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

悲しい気持ち

泣いてしまった。


自分の感情は無視しないで

ちゃんと感じてあげると良いって  


読んでるツイン系サイトに

書いてるから、


感じてみたら、 

泣けてきたんだ。


夜、電車に乗ったら

たくさん人がいて、

私はだれとも繋がってなくて

悲しくなってしまって。 


胸が苦しかった。

うまく息が入ってこない。


最近、気持ちが不安定だ。


昨日は私の元カノに会った。

今は仲の良い友だち。

数ヶ月前に彼女ができたから、

久しぶりに会った。


彼女の幸せに

少し嫉妬してしまうの。

単にうらやましく思う。


愛し愛される相手がいること。

そして、現実に会うことができること。


だからかな。 

今より一層孤独を感じる。


私はもともと友だちが

少なくて、

今は元カノと

最近仲良くしてるって

書いたおじいさんだけ。


二人ともにあまり

会えなくなってしまっている。

おじいさんは、

喉を悪くしているし。


今のところ

一緒にいてくれるのは、

家の観葉植物だけ。


緑は私を癒やしてくれる。


結局、

海のみえる駅へは行けなかった。

足が痛くて。


あまり歩かずに行ける

自然スポットを今日見つけた。


でも、よく私のツインソウルと

行っていた

あのビルの屋上に

行こうかな。


また悲しくなるかも

しれないけれど、 

緑が見たい。


明日夕方行こうかな。


早くこのころな劇場が

終わってほしい。

みんな気がつくのだろうか。

だまされていることに。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する