ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

優しい気持ちに

この間、

私には誰もいなくて、

また泣いたって書いたけれど、

その記事を書いて

数日後かな、

ある人からお誘いがきた。


友だちになれそうだし、

そこから輪が広がりそう。


こっち側の人なんだ。


美しいものを愛して、

世の平和を望んでいる人。



それとは別で、

今日はなんだか

とても幸せな気持ちで

1日を過ごせた。


最近、特に仕事関係で

気持ちが

いらいらすることが

多くなってたから、

穏やかな気持ちになれて

嬉しかったな。 


仕事のことで

昨日ある人に相談できたからかも。


それにしては、

でも、なんか、

世界がとても美しくみえた。


今までにないくらい

優しい気持ちでいれたの。


なんでだろう。


少しずつ暗闇から 

抜け出せているのかもしれない。


光が差し込んできた?


その光の暖かさを

しばらく感じていたい。



読んでくださり

ありがとうございます。



大きな台風がきていますね。

どうかみんな無事でいれますように。

避難が必要な方は

一日でも早めに避難できますように。

×

非ログインユーザーとして返信する