ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

すべてを楽しむこと

そう。さっきの記事に

書き忘れたので、

少し付け足します。



なんか今日

幸せな気持ちでいたときに、


そっか、

あらゆることを

楽しめばいいのか、

って思ったの。


この地球に生まれてきて、

色々経験するために

地球へきたとしたら、、、


この惑星にいられる時間は

まばたきするくらい

ほんの一瞬。


きっと私たちは

楽しむためにきたんだろう。


苦しいこと、辛いこと

たくさんあったし、

これからもある。


でも、きっとそういうのを

全部ひっくるめて

すっかり楽しむために

来たのかもしれないって思った。


花火やお祭りの日のような

特別な時間なんだ。

ほんとうは毎日が。


だから、ここで、

この地球で出会う人たちは、

それを楽しむための

仲間みたいなもの。


もちろん、

イヤな人もいるけれど、

スパイスがないと

楽しい、嬉しいっていう 

気持ちも分からなくなる。


ずっと天国みたいだったら、

それはそれで

楽しいのかもしれないけれど、


闇があるからこそ

光が美しい。


あらゆる辛いことを、

光に変えていけたらいいな。

でも、そうしたら

闇そのものが消えてしまうのか。


何ごともバランス。

陰と陽。



ああ、

きれいだったね。

楽しかったね。


って思いながら地球を去りたい。


もちろん、いつだって

私の近くには、

私のツインソウルがいてくれてる。


なんてことを

想像して少し楽しんでいる。


時には未来がみえなくて

不安になるけれど、

光の存在や力を

忘れないでいよう。

×

非ログインユーザーとして返信する