ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

また泣いたけれど

昨日、たくさん人が家に来た。


楽しかったけれど、

私の魂が喜ぶ出会いはなかった。


そんな出会いはこれまでに

ほぼないんだけどね。


この人と出会えて

楽しいな、幸せな時間だなって

思える人とめぐり合うことが

できますように。


人が家に来ることは

好きなんだけど。


孤独感が増して、

みんな帰ったあとに、

また「糸」を聴いて

激しく泣いてしまった。 


気がついたら明け方。


なんか毎日泣いてるね。


今日は疲れてるから

何もしない日にしよう。


久しぶりに

たこ焼きを買ってきた。

美味しいな。


最近、通っている整骨院の

受付の人が

明るくて優しい。


たこ焼きのおばちゃんも

元気だったな。


みんなにありがとうっていう

気持ちで家に帰ってきた。


たこ焼きさんもありがとう。


あんなに泣いたのに

なんでか穏やかで、

人やモノに

感謝したい気持ち。


人生は一度しかないから、

苦しみも悲しみも、

丸ごと味わって、

すべてを愛に変えよう。


今日も空がとてもきれい。


読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する