ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

楽しさ、宇宙、愛

ここの所、ツインソウルと

大きな変化はない。

会えてもいない。


でも、私のなかで

小さな変化があった。


先々月かな、

前からの趣味仲間が 

スピリチュアル系の人だと

最近知って、

巷のころな劇場のことでも

意気投合。


瞑想とかボイトレとか

講座とか誘ってくれるの。

まだ行ってないけど。


で、おととい

あるYoutubeを紹介されて、

観てみたら、

私が知りたかったこと、

知っているけど

周りに話せる人がいなくて

ストレスがたまってた話題とかを


ゆるっとフワッと

楽しそうに話していて、


通じるものがあった。


たとえば、経験の話だったら、


すべては経験だから、

どんなことでも経験すればいい。

しないことを選んでも、

しないことの経験をしてるだけ。


嫌だと思うならしなくていい。

ルールとか同調圧力とか、

そんなの関係なくて、

そういう次元にいなければいい。

そこにわざわざエネルギーを

向けなくていい。


(逆に、エネルギーを

向けちゃうと、マイナスの

エネルギーが集まってしまう)


何かが気になるなら、

すればいいし、

楽しいことは、楽しめばいい。


本当にしたいことだけを、

すればいいよ。


この世がどんなにバカげていて、

どうしようもなくても

そういう全てを経験しにきた。


でも、あなたは自由だから、

この社会の何物にも

魂を支配されることはない。


そして、

何をしても、何を感じてもいい。

それが経験だから。


ただ、何をやっても、

何をやらなくても

最初から決まってる。

それは宇宙の法則のようなもの。


、、、、、


そう、宇宙の法則のようなもの

らしいんだけれど、

私は、まだ宇宙のことは

よく分かってないから

これから知りたい。


動画を観る前も、

こういう話はネットで

読んだことがあった。


でも、今の私に、

必要なメッセージ

だったんだろう。

色々悩んでた事がスッキリした。 


全ては、

私たちが作り出してる

ホログラムのようなもの。


もしそうならば、

単純に楽しんだ方がいいじゃん!


って、すとんと腑に落ちた。


そしたら、

楽しくなってきたんだよね。

単純でごめんなさい。


このツインソウルの

プログラムも

ツインソウルとの出会いも

サイレントなこの期間も

楽しみたい。


これから、起きることも

もっと楽しくなるよ。


きっと。


苦しみも嫉妬も執着も

たくさんの涙もある。

それを楽しさと喜びに

することもできるんだろう。


この社会の

ありとあらゆる

ナンセンスでさえも。


とにかく

全てを楽しむ。


そっか、

それだけでいいんだ。


孤独でさえも、

その経験を楽しめばいい。


悲しくて泣きたくなったら、

泣けばいい。

何度でも。


それでも、

楽しむことに

フォーカスして生きよう。


本当は、わざわざ

フォーカスしなくても、

楽しめるようになると思う。


そういうことを

日々していったら、

愛にぐんと近づけるかもしれない。

 

なんて事を考えています。


全ては何かで

つながっていて、

最後には1つに還るんだろう。


それまでは、

楽しく過ごすことに決めた。


人生は一回で、ニ回はない。


私は自分を愛することが

なかなかうまく出来ないで

いたけれど、


私が生まれてきたことに

ありがとう。


私として

生まれてくれたことに

ありがとう。


そして、私とこの世で

出会ってくれた

ツインソウルにも

ありがとう。


感謝と喜び。


まだまだ学びの途中ですが


読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する