ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

穏やかな日、1人でいること

なんだか

今日は一日幸せでいれた。


昨日の夜から

気持ちが上向き。


なんかね、

でも、今朝みた夢は、

とても思い出したくない

過去の出来事に

まつわる人が出てきた。


起きた時は

少し悲しかった。


それから外に出たら、

秋の空気と

空が美しくて、


いるかいないか

分からない

天使に感謝した。


なんかね、

去年から、

よく美しい景色をみると

天使さんに

感謝するようにしている。


そういえば、

これは、私のツインソウルの

相手のお母さん

(彼女よりもさらに

スピリチュアルなお母さんなの)

がしていた事で、

私も真似てみようって

始めたことだったな。



そして、いつもの職場へ。


夏の暑さのせいだったのか、

職場で増していた

特定の人への

イライラが抜けてきた。


こうした変化は

うだるような、

暑さが終わりかけてから

なんだけれど。


人はみんな可愛らしくて

愛すべき存在

なのかもしれないって

思えたの。


また何かが原因で

その人のことを嫌だなって

思うことが

この先もあると思う。


確実に(笑)


でも、基本的に

みんな、私も含めて

本来の姿は、

子供みたいに幼稚で、

無邪気で、憎めなくて、

愛してしまう


そういう純粋な何かで

できているんだろうな。


って、思えるような

変化が私のなかで

起きている。



そうとはいえ、

やっぱりイヤだなって

感じることもあったけど、

すぐにマインドをシフト

するようにした。


そんなネガティブな

気持ちでいないで、

楽しいことを考えようって。


前からそうやって少しずつ

取り組んでる。

シフトできるように。


今日は、

いつもほど

がんばらなくても

シフトできた。


あと、なんだか、

1人って楽しいって

感じたよ。


もちろん、

いずれ恋人はほしいけど、

1人の時間も楽しいなと


前から1人の時間は

好きなんだけれども、


孤独感をもつことなく

楽しめる気がしたんだ。


あ、あと今日、

ツインソウルに

似てる人をみかけた。

本当は全然

似てなかったんだけどね。


私の反応は、

少し動揺していた。


どうしようみたいな。


今はまだ

私の中で会う準備が

整ってないんだろう。


私はまだ傷ついている

のかもしれない。


彼女が突然

目の前から

去っていったことに。



読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する