ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

進んで戻って。そして進む。

感情の波があるんだけど


前と比べたら

落ちても、

落ちた深さが

浅くなってきた。


そんな気がする。


この先何があっても

あきらめないし、

私のツインソウルと

再会して、必要な

プロセスを進みたい

という気持ちに変わりはない。


そこは最初から

ブレがなく、


ここまで来た。


ここ最近、

繰り返し同じような

メッセージをもらう。


それって、

そうしたらいいよっていう

宇宙からのメッセージらしい。


具体的には、

・好きなことをする

・イヤだと感じることはしない

・あらゆることは経験だから

 経験すればいい

・いいも悪いもない

・直感にしたがう


という感じのメッセージ。


私もそうしていきたい

方向性が同じなんだ。


だから、

ほんと単純に 

子供みたいに

好きなことをしよう。


子供って

好きなことをしたい 

エネルギーが無限。


大人になるにつれて、

作られたルールによって

それが押し込められてしまう。


でも、本当は

大人も子供と変わらなくて

好きなことを

ひたすらしたら

いいんだと思う。  


それがいいことでも

悪いことでも

すべては経験だから。


あと、1時間で死ぬけど

ツインソウルと会える。


または

会えないけど

生きられる。


どっちを選ぶかなって

ふと思った。


私は迷わず

生きることを選んだ。

 

ツインソウルと

会えなくなるけどいいの?


生きていれば

なんでもできる。


別のツインソウルと

出会う可能性もある。


きっと奇跡だって起こせる。


なんてことを

ぼんやり考えていた。



最近、感情が

不安定なこととかあって

ごめんなさい。


あと、同じようなことを

繰り返し書いてるんだよね。


意図してるわけじゃなくて、

体験したこと

感じたことを

そのまま書いている。


書いているような事を

していきたいし、

そういうふうに

自分が変化している

時期になんだと思う。 


なので、

いつも同じこと書いてるな

とか思うことがあると

思いますが、すみません。



光の方向へ

進んでいこう。


今は、手さぐりだけど、

そのうち道が見えてくるよ。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する