ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

繋がっている

私とツインソウルの相手は

離れていても

繋がっているって。


切っても切れない。


だから、

ぎゅって握っていなくても

いいよって。


二人は形のないもので

繋がっているから。


あなたは私で、

私はあなた。


エネルギー体が似ている。


そう。だから、

彼女に会っていた時は、

ふたりが混ざり合う

感じがしたんだね。


触れていないけれど、

エネルギーが

溶け合う感覚。


とても心地よくて

離れたくない感覚。


今は会えなくて

離れているけど、

本当は

離れていないんだね。


それが

なんとなく、

薄っすらとわかった。


わかったと言うか、


そうだったらいいなって

言うんじゃなくて、


多分、きっと 

そうなんだろう。


そして、また 

「糸」を聴いて、

たくさん泣いた。

×

非ログインユーザーとして返信する