ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

現実の世界なのか

朝から悲しい気持ち。


たいてい朝は

気分が良いんだけど。


外に出たら、

光が強くて、

それが理由じゃないけど、

なんだか

別世界にいる感じがして。


昔から、

私はこの現実の

この世界に

存在している感覚が薄い。


うまく説明できないけど、

例えば歩いてる人たち、

電車のなかにいる人たち、

家々やビル、

誰かの話し声、

どこかでしている音、


どれも現実味がなくて、

私だけどこか

異空間にいるような

そういう

不思議な気持ちになる。


そう、小さい頃から

そんな感覚を持っていた。

その時は、

こういうふうに言葉に

できなかったから、

よく分からなかったけど、

感覚としては持っていた。


今日はその感覚が

とても強く働いている。


なんだろう。

現実の世界にいない

というか、

ここは私の現実じゃない。


みんなには

世界がどんな風に

見えているんだろうか。


存在していることに

違和感とかなく、

うまく世界と

なじんでいるのかな。


私は常に

もう一つ別の

外から世界を

見ている感じがあって、

だから色々見えるとか

そういうのは無いんだけど、


ただ、ずっと

強い孤独感がある。


小さい時から、

家族といてもそうだった。

私だけ家族でない

変な感覚。


ここは、

私の世界ではない、

そんな気がしていて。


うまく説明できない。

×

非ログインユーザーとして返信する