ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

欲望

朝からこんな

話でごめんなさい。


今朝の夢が

フリーセックス。


私はしてないけど。


なんか、ずっと

彼女がほしいって

思ってたからか、

見たことない女の子と

そういうことをする

夢をよく見ていた。


朝起きたら、

もちろんいないから、

夢の彼女のぬくもりが

恋しくなるんだけど。


昨日、記事に

もう恋人は必要ないと思う

って書いたところなのに、

またそういう夢をみて。


そして今回、

夢の中での

私のお相手が

フリーセックス主義者。


最終、私もそういう場所に

連れられていくんだけど。


あは。


でも、夢でしそびれる。



私、けっこう

そういう欲望が

強い方なんだ。


あ、もう行かないと。

途中だけど、

あげときます。

×

非ログインユーザーとして返信する