ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

心の変化

私のツインソウルの相手に

ばれないように

こっそりと

マイナーなサイトで

書いていたはずの

このブログ。


日本ブログ村の

ツインソウルカテゴリーに

通じてるなんて、

知らなかった。


ツインソウル部門の

ランキングは10位前後。


でも、マイナーな(失礼な)

ブログサイト内での

ランキングだと思ってました。


超衝撃。


もしかして

想像以上に

たくさんの方々が

読んでくださっているのかしら。


相手にバレバレだったら

どうしよう。

でも読んでないだろうし

もう今さら隠れても

おんなじかな。



私の「彼女がほしい病」。


昨日の記事を書いてから、

治まっている。


この前、書いた

あの女の子に

また会えたらいいなと思って

金曜日に出かけよう

と思ってたけど、

行くのをやめた。



私が繋がりたいのは

私のツインソウルだけ。


あなたの事を想うと

少し心が温かくなるんだ。


前は、切ない気持ちに

なる事が多かったのに。


おとといに

ツインソウルと会った方と

たくさんお話してから、

私のなかで

なにかが変わった?


たぶん、その日

あなたの魂のようなものを

感じることができたからだ。


100%切なくないかというと、

そうでもないけれど、

温かい気持ちは確実に

芽生えている。


安心できるような、

微笑みたくなるような、

そんな感覚。


最近、気持ちに波があるし、

可愛い女の子をみると

いつもキュンキュン

反応しちゃう私だけど、

そういう私も実は好きなんだ。

だって正直に可愛いもん。

だから、キュンってする

自分もいてもいい。



でも、私が 

繋がりたいのは

あなただけ。

それは変わらない。


彼女もいらない。

きっとたぶんおそらく(笑)



私はずっと待っているよ。


いつか、笑顔で

ふたりが会える日を。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する