ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

恐れのない場所

私はあなたに会うまでは、

ちゃんと誰かを

愛したことがなかった。


愛がなにかを

知らなかった。


少し分かりかけてきた

気がする。


今あなたを思うと

光の中にいるような

温かさを感じるんだ。


ここ何ヶ月も

悲しくて、

寂しかったのに、

不思議と心が安らか。


昨日の朝、

欲望の記事で

書いたけど、

夢をみた。


私はくり返し、

だれかと一緒になる

夢をみていた。

目が覚めたら

だれもいない。


ずっと寂しかったんだと思う。

だれかの肌に

触れていたい。

愛されたい。一人はイヤだ。


でも、おとといかな、

私の中で変化が起きてから、

孤独感が

なくなっている。


もっともっと

先に進んだら、

孤独も恐れも

すっかり消えて、


愛だけで満たされる日が

来るんじゃないだろうか。


たとえあなたに

現実に会えなくても、

繋がっていたら、

きっと大丈夫。


愛は失われるものだと

思っていたけど、

真実の愛はなくならない。


そんな気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する