ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

ころころ

気がついている人も

たくさんいると思うのだけれど。


ころころ劇場。

最初は怖かったけど、

途中から、

なにかおかしいなって

数カ月かなり色々調べた。


すべて茶番劇なんだろう。


恐怖を作り出して、

みんな思考停止している時に、

さらなる支配を強めるため、

あの手この手を使っている。


注射や薬が

安全で機能してくれる

ことなどないのに、

毎日毎日、報道で

恐怖をあおれば

みんなが泣きつく。


その中に一体なにが

入っているかなんて

考えもせずに。


世界規模の

ころころ詐欺劇場。


私はメディアを信用しない。

テレビも何年も見ていない。

思考力を奪う洗脳道具だから。


日本いる9割が

口元をおおっているアレも

つけるのをやめている。

電車でもお店でも。


意味があるとは思えないし、

逆に身体に悪そう。

もちろん、同じ理由で

消毒もしない。


ころころ劇場は、

もうたくさんだし、

悲しく思うけれど、

こうした世界のネガティブな

流れに意識を向けないことが

大切なんだって。


そこへエネルギーを

注ぐのではなくて、

愛や喜び、希望へ。


楽しいことをして、

美しいものをみて、

よく笑って、

自分を愛して、

人を愛する。


闇のなかに  

光をもたらしたい。


そのために

なにができるだろうか。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する