ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

★ツインソウルおしゃべり会のお誘い

ツインソウル的な魂と

出会われた方々へ


【ツインソウルおしゃべり会】

開催します♫ 

参加されたい方、募集中です。


・気持ちや体験をシェアしたい!

・サイレント期間の想いを

 だれかに話したい!

・同じような経験をしてる人と

 話してみたい!


などなど、ランチかお茶をしながら、

楽しく話しましょう♫


☆私の簡単な自己紹介☆

ブログでは泣いてる記事が

多いですが、私は楽しいことが

大好きです。音楽、踊り、自然、  

身体を動かす、オーガニック、

食べる、飲む、寝ること。

本や映画。のんびり屋です。

顔は丸を書いてちょん、

みたいだと言われます。  

ときどき人見知りで口下手ですが、

人と会話するのは好きです。



◆場所: 関西のどこかのお店

◆いつ: 来月か再来月

◆人数: 4人〜多くて7人くらい?

*希望がたくさんあれば、

別の日に分けて開催しますね

◆参加費:

 ご自身の飲食代を負担ください

◆コロナ:

 対策が必要な方は各自お願いします



このあいだ、 

私と同じようにツインソウルと

出会われた方と 

初めてお会いしました。


とても楽しくて、

前に進む光をもらえました。 

ツインソウルの魂が集まれば 

光が広がるかな。


みんなで

楽しく話して、

気持ちを語って、

泣いて、そして笑う。


そんな時間を

みなさんと共有したいです。


興味があるよという方、

ご質問などは、 

コメント欄にてお知らせください。


コメントは公開されません。

私だけが見れるように

なっています。


迷ってる方もお気軽に

ご連絡ください♫



★お断り★

ネットワークビジネス、

宗教、なんらかの利益目的、

セミナー、ヒーリング、

スピリチュアル、

ツインソウル系鑑定、美容系、

ナンパなどの勧誘、嫌がらせ、

それに似た行為は、

禁止とさせてください。


こんな感じで

だれか来てくださるかしら。


ドキドキ。

×

非ログインユーザーとして返信する