ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

夢とトラウマ

定期的にみる夢がある。


昔とても仲良くしていた

カップルがでてくる夢。


私は2人と

仲たがいしてしまった。

私は彼らが

とても好きだったんだ。


私のトラウマになっている。


同時期に、私の家族、

主に母とのトラウマもできた。


どちらの内容も、

例えば、殺したくないのに

結果、殺してしまった級の

すごいやつ。そして、

どちらも、事のきっかけは同じ。


私は起きた事を

コントロール出来なくて、

結果、私は殺してしまった。


罪を償うこともできず、

ずっと背負っている。


母とは今は普通に

会っているからか、

母の夢はみない。

ただ家族のあいだで、

その話は封印されていて、

話題に出ることは一切ない。


その友だちだった2人は、

ときどき夢に出てくる。


どちらも怒っているか、

どちらか一方は

許してくれているか、 

パターンはいくつかあって、


最近はどちらも

怒っている夢はみないけれど


私は夢の中で

いつも少しおびえていて

居心地が悪い。



なぜあんな事を

してしまったのか、

自分が理解できないし、

当時は判断すらできる

状態ではなかった。


とても悲しくて

とても恐ろしい出来事。


その2つの事がなければ、

私の人生は、

どう変わっていただろう。


小さな頃にさかのぼれば、

親から受けた小さな

トラウマはあるけど、

そのために

自己評価が低くなった

という程度の。


でも、この事は、

私の身体から出た

大きな膿。


今は前ほど

思い出さなくなった。


過去にとらわれて、

苦しむのはやめようと

ある日決めたから。

自分を許そう、

前に進もうって。


ただ、こうして

夢に出てくると、

思い出してしまう。


眠ってるだけで

私の罪の意識は

解放されてないことを

知る。


実際、彼ら自身は、

もう忘れていて、

思い出すこともないだろう。



起きたこと全てに

意味があるとしたら、

どんな意味があって、


私はこのどうしようも

ないものを抱えて

どうすればいいんだろう。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する