ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

トラウマからの解放

今日書いた

「自分を許すこと」から、

そんなに時間経ってないんだけど、


善は急げ、

自分の癒しを進めたいと思って、

You Tubeで、

トラウマ 解放だったかな、

で検索したの。


じゃあ、

少しイケメン風の瞳のキレイな

お坊さんの動画があって、

ついつい観てしまったら、


それがドンピシャ。

私がほしかった

メッセージだった。


お坊さんのお話なんて

だれかのお葬式で

聞くくらいで、

私には縁がなかったのに。


天使さんが

もういい加減、

早く愛に目覚めなさいと

私に教えてくれたのかな。



動画を観て泣いた。


なんかね、

自分を許そうって思えた。


自分を許して、

人を許して、

過去は追わない。


今をこの瞬間を

生きる。


よく思考は現実化する

とか

現実は自分が作ってるって

聞くけれど、


そういうことだったんだ!

って、やっと思えたよ。


第一歩だ。


お坊さん、天使さん、

ありがとう。



6年くらい前に

読んだ本で、


過去の出来事で 

いつまでも思い悩むのは、

自分に不幸の手紙を

書いてるようなものだ。

過去をいくら思ったところで、

その過去に自分はもういない。

くよくよ思っている内容は、

自分の創作。現在の自分が

作りあげた妄想だ。


ってことを、くり返し書いてたの。

読んだ当時は

今より頻繁に

トラウマ事件のことで

悩んでいたから、

とても助けられた。


それで、トラウマ事件は

終わったと思ってたんだ。


でも、私はしつこく

トラウマに

しがみついていたんだね。

離してしまっては

いけないかのように。



でも、もう過去に

とらわれるのはやめる。 


あらゆる事は、

自分が作り出してる妄想なら、

私は楽しい、

ワクワクする妄想を

選んでいくよ。

 


私は間違いを犯した。

でも、完全な人間なんて

この世にいない。

たくさんの人が

人知れず言えない過去を

抱えて生きている。



自分自身を許そう。

自分を愛そう。


私が地球に来た意味は

きっと、苦しみや悲しみから

愛と喜びを学ぶため。



私は人が苦手だけど

もし自分を許すことができたら、

ちゃんと好きになれる気がする。



読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する