ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

浄化と光

最近、とても

眠い日が続いている。


もともと、

睡眠が深くないから、

たいてい睡眠不足だけど、


なんかもう全身が眠い。

頭痛もする。


花粉症と肩こりから

きてるのかな。



最近、私のなかで

浄化作業が

進み出している。


この間、

記事に書いたんだけど、

ツインソウルと出会った方と

お会いして、

たくさんお話をした。


このブログを

読んでくださっている方で、

私がとても悲しかった時期から

コメントくださっている。


たまたま

住んでる地域が

近いことが分かって

お声がけしたら、

快くオッケーをくださり。


なんかね

その方とお会いしてから、

私の浄化や気づきの速度が

早まっている。


そしたら

不思議なことに、

その方も

同じなんだって。


ツインソウルの

プログラムが加速してる。


とても不思議。


その方いわく

ツインソウルの道を

進む人には、

宇宙からサポートが

入るんだって。


私もどこかの

サイトで

読んだことがあった。


本当なんだね。



今日も

昨日の続きで、

トラウマからの解放が

進んでいる気がする。



今日は昨日とは

全然ちがう動画を観たら、


昨日と同じように

私が必要としていた

メッセージをもらった。


同じメッセージを

先月とかに

受け取っていたとしても、

私はちゃんと

理解できなかったと思う。



善悪はない。

良いも悪いもない。


過去を光へ還して

愛を思い出す。


陰と陽、調和、

そして

自身の統合。



今、辛いことがあっても

大丈夫になる日が 

必ずくる。



この美しい地球に 

生まれてきた

自分を愛してあげたい。



私のツインソウルも

この地上にいるすべての魂も

幸せでありますように。


 

いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する