ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

相手から連絡がきた

ツインソウルから

連絡がきた。


前触れもなく、

唐突に。


最近、意味不明な

頭痛とひどい眠気もあるし、

ランナーから連絡が来た

ということは、

サイレント期間が

終わる知らせなのかな。


うーん、分からない。

眠気は謎だけど、

頭痛は肩こり?



急展開で起きたことを

書きます。

 


相手から連絡がきたけど、

読むのが怖かった。


悲しくなるような

内容だったらと、

とても怖くて。

お腹をこわして、

吐き気までしてきた。


あなたに

また嫌がられたら

どうやって生きていけば

いいんだろう。


もう手放したと思っていた

執着、恐れ、エゴが出てきた。

 

激しく動揺してる

自分にびっくりした。 


泣くかもしれない。


だから

家に帰ってから読んだ。


結局、内容は、

あることを

手伝ってほしいという

丁寧な内容で、


拍子抜け。


近々、会うことになりそう。


すぐに、OKと

返事したけれど、


あまりにも急展開で、

どう反応したら

よいか分からない。 


そのお手伝いの内容は、

個人的で、彼女にとって

とても大事なこと。


けっして、嫌っている、

会いたくないような人に

依頼する内容ではなくて。



彼女とは、連絡も

取り合ってなかった。

急な展開で、頭が混乱。


しかも、

「彼女に対して持っていた

ツインソウルとしての執着が

なくなっている」と 

ブログに書いた翌日に

連絡が来たなんて。

 

今朝起きて、

夢だったんじゃないかと 

思って、読み返したくらい、

ほんとうに不思議。


だからかな、彼女の夢を

久しぶりに見た。



最近、私の浄化が

すごい勢いで

進んだ(気がしている)から、

次のステップへ

進もうとしてるのだろうか。


連絡がきて

分かったことは、


今はもう嫌われていないこと。

彼女の心が回復してきたこと。


分からないことは、

彼女の気持ちの変化。

何がどう変化して

私に連絡を?


私はすこし恐れている。

また傷つくかもしれない、

なんて想像がちらついて。



サイレント期間が終わって、

ランナーに会う時の心構えを

ネットでみつけた。


・サイレント期間で学んだ

 心の状態を保つこと。

・舞い上がることなく

 一定の距離を保つこと。

・執着、エゴがまた出てくるけど、

 愛と自立に戻ること。

・これから訪れる闇を乗り越えること


私は修行僧か!?(笑)


これができなければ

さらなるステップへと

進めないらしい。


私は何があっても

必ず乗り越えると

前に、決めたから、

どんな困難があったとしても

あきらめないよ。


せっかく今世で

出会えたのだから、

ふたりが出会った

目的をちゃんと思い出して、

たどり着くべき場所へ 

到達したい。


その場所で、

私たちは

本当の自分と出会うことに

なるんじゃないだろうか。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

長くなってしまいました(・・;)

×

非ログインユーザーとして返信する