ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

ハイヤーセルフさん

眠気と頭痛が

続いている。


眠い。


やっぱり、

これはサイレント期間に

関係する気がしてきた。


ここ3ヶ月くらいかな、

もう少し前からかな、


単なる勘違いかなと思って

ここに書かなかったんだけど、


私が心の中で

何か思って、

こうしようかなとか

これでいいかなとか


思うと、心の中で

別の私の声が

聞こえるの。


そうだねとか

こうすればいいよとか

大丈夫だよ


みたいな。


なんか変だけど、

私が自分で自分を

励ますようなことを

瞬間に言ってるのかなって

思うようにしてたの。


私の中の自分だけど、

ハイヤーセルフ的な

だれかが

私に話しかけて

くれてるのかな


という気も少ししてたけど、


そんなのあるわけないよって

否定する自分もいた。


で、今日も

あったんだけど、


やっぱり、

ハイヤーセルフさんのような

ものの気がしてきた。


助けてくれているのかな。

ハイヤーセルフさん?

いつもありがとう。


不思議。


私はそういうの

あまりちゃんと

信じてこなかったし、

ツインソウルに出会うまでは、

知らなかったんだ。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する