ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

いつもありがとうございます

私と同じように

ツインソウル的な魂、

深い魂の結びつきを

経験されていらっしゃる方々から、

メッセージをいただき、

いつも、いつも励まされています。


このブログを

読んでくださる方々が

いてくださって、

なんだか、

目には見えないけれども、

背中を押してくださっている

ように感じています。


この先、何が起きるか

分からないし、

これからも

どったんばったんしそうな

予感、大ですが(笑)


起こること

すべてを楽しみながら、

生きていこうと思います。


ツインソウル的な魂と

出会ってから、

巨大な運命の渦のようなものに

巻き込まれ、

おぼれそうになったのに、

気がついたら

楽しんでいる

自分をみつけました。



この間、ランナーから

連絡がきたこと。


唐突すぎて、

未だに処理できてませんが、

私が何をしてもしなくても、

きっと、近い未来には

もの凄いことが

待っているんじゃないかと

ワクワクしています。


待っているだけじゃ

つまらないので、

もっと自分を磨いて、

宇宙の

もはや私にとっては

迷宮でしかない、

扉を開いてみようと思います。



そうだった。

私は昔から

宇宙が好きで、

子供のころは

宇宙飛行士に 

なりたかったんだった。


いざとなると

知ることが怖い…

大人になる意味って

なんなんだろう。


こんな私ですが、

これからも 

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する