ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

降伏について

なんか今、

宇宙的なエネルギーが

強いらしくて、

その影響で

頭痛や眠気を感じる人は

感じるみたいな話を

聞いた。


結局、私のはサイレントと

関係してるのか、

分からない、、、


まあいいか。

今は分からないのかも。


この眠気は、

立ったまま寝れるし、

朝から晩まで

眠りこけたいくらい

爆発的なレベル、、



えーと、今日、

数少ない私の理解者の

元カノと会った。


私とツインソウルとの

出会いについて、

春の終わりごろかな、

に話してから、

それについて

理解しようと

してくれていて、



元カノが

今日、私に言ってくれた。



ツインソウルのことは

よく知らないけど、


でも、それだけ

二人のあいだで

感じた魂のようなものが

あったっていうのは、

信じるし、

だからこそ、

二人がうまくいくように

応援したいって、

ずっと思っている


って。



すごい嬉しかった。



そして、ツインソウルから

連絡がきたことを

話したら、


じゃあ、一方的な妄想じゃ

なかったって事が分かったね。

相手は何かしら

また会いたいなって

思ってるんだよ。


って言ってくれた。



そっか、

私の妄想じゃ

なかったんだ。


というか!


いつまでも

しつこいほどに

疑ってしまっている

私がいるんだ。



見えないものは、

信じられないのか、

ツインソウルというものも、

天使さんとか

宇宙のことも


ずっーと

疑っている

私がどこかにいて、


経験したことのない

領域への抵抗が、

ものすごい。


でも、くり返し

不思議なことが

起きるし、


もう降伏するしかなくて、


少し前から、

少しずつそう感じて

いたんだけど、

先週末だったかな、

宇宙に

もう任せようみたいな事を

空をみながら思った。


降参、降伏については、

何度かツインソウル系の 

サイトで

読んだことがあったんだ。  


降伏してくださいって

書いてあった。


だから

降伏しないとなって、

でも、降伏といわれても、

あまりピンとこなくて。

日常で使う言葉じゃないし。


今回、私が感じたのも

ちゃんとした(?)

降伏かどうかもわからない。


でも、疑っても、

疑っても、

理解不能な事が

起きたりして、

もう降参!


っていう気持ちは

少し分かった気がした、、、


だって、

あんな拒否られて、

もう会いたくないと

言われたツインソウルの相手から、


急に連絡がきて、

何も無かったかのように

頼み事をされるとか、

ほんと、意味不明、、(・・;


あと、ハイヤーセルフとか

空のなかに

感じる存在とか、、



私は完全に降伏するしか

ないのかもしれない。




読んでくださり

ありがとうございます。


書きたいことが多すぎて、

長くなってしまいました^_^;

×

非ログインユーザーとして返信する