ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

エゴ、執着

私のなかに不安がある。


なんだか
気持ちの面で
アップダウンを
繰り返している。


私のツインソウルの
相手は同性。


だから、 
常に私のなかで
ブレーキがかかっているんだ。



彼女のことは
とても愛している。
でも、そこから
どういうストーリーを
求めたらいいのか、
分からない。


彼女は男性が好き…



私も昔は普通に彼氏がいて
いつか誰かと結婚すると思ってた。
でもある女性に恋をして、
愛に性別は関係ないって
思うようになった。


でもそれは、
お互いが望めばの話で。



もし私のツインソウルの相手が
女性が好きだったなら、
私は恋愛関係を求めて
アプローチしていたと思う。


ツインソウルの目的は
恋愛とか結婚とかではなく、
魂を高めることって
思ってはいるんだけど、


そんな全部を
するっと無視して
欲のままに
行動していたかも。


私は欲が強いから、
同性が好きな同性だったら、
欲に溺れて
学びにならないから、
わざわざ
異性が好きなツインソウルと
出会ったのかな(T_T)



私は恐れているんだ。


今度、彼女に会ったら、
また執着やエゴに
取りつかれて
気持ちをコントロールできなく 
なりそうで。 


あぁ起こってもないことを
あれこれ
心配してしまう。


私は彼女と
どうなりたいんだろう。
そこは
深く掘り下げたくないって 
ずっと思っていた。


もし相手が求めてきたら、
即答で付き合うんだけど(笑)



でも、無理に
そう仕向けるつもりは
全くなくて、


根本的な私の望みが、
実は分からないでいる。


でも、こんなに
うねうね悩んでいるのは、


結局付き合いたいからかな。


うう、叶わぬ恋、、、


相手が
既婚者であるとか、
すてにパートナーがいる
ツインソウル、
ツインレイの方も 
多くいると聞く。


魂は一緒だから、
結婚しなくても
大丈夫みたいなことらしくて。


そんなの悲しいな。


望みは満たされず、
それでも相手のことを
想い続けるなんて。


私がそこにいなくても、
相手の幸せを心底
願うことができる日は 
来るだろうか。


無償の愛だなんて、
崇高すぎるよ。



付き合うとか関係なく、
常に、私の目標は、
「統合」の先にあるもの。


その世界をただ見てみたい。



だから、
付き合わなくてもいい 
って思ってる自分も   
実際にいるんだ。


でも、彼女にまた会ったら
きっとまた恋をするだろう。



うう、堂々巡りの内容になって
すみません(T_T)



いつも読んでくださり
ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する