ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

不思議なことがあった

私は足を痛めていて

なかなか治らず、

もう半年以上になる。

 

好きな趣味もできず、

前みたく出かけれず、

ずっと気がめいっていた。


でも、私の気のせいかな、

このあいだ、

私のツインソウルの

ランナーから突然

連絡が来た日に、


あれ?足の痛みが取れた?

翌日もそんな感覚があって、

その日に滝へ行ってきたの。


普通なら、そんな場所へ

行くと確実に痛むから 

行こうとも思わない。


でも、サイレントに突入して

泣きまくっていた時期に

何度もひとりで

行った滝だから、

お礼を言いたくなったの。


ツインソウルから

連絡がきたよ、

あの時はありがとうって。


山道も階段も

不思議と足が

痛くならなかった。


前は泣きながら歩いた道。

降りそそぐ木漏れ日も

深い緑色をした川も

変わらず、

美しくそこにあった。


滝を越えて進んだら

ダムがあるの。

そこから見える

水と空と山も好き。


行けるかなって

思ったけど、

そこまで行ってきた。



自然のある場所へ

ずっと行きたかった私にとって、

至福の時間だった。


足の痛みが

完全に取れたかは

まだわからないけど、

痛みは今も出ていない。


実は、彼女から連絡がくる

2、3週間まえに見つけて、

意識してずっと聴いていた

周波数のサウンドがあるの。


奇跡がおきるサウンドらしくて


私の足が治ること、

ツインソウルとの奇跡を

思って、いつもなら 

聴く好きな音楽も

聞きたいと思えず、

そればかり、毎日聴いていた。


前に人から教えてもらった

サイトなんだ。


そのミラクルサウンドの

おかげかな。



興味がある方は

Youtubeで

検索してみてください。


blue rose

奇跡 ミラクルサウンド

睡眠中総合メンテナンス

ソルフェジオ周波数

 


これを聴くと

不思議と私の頭痛が

おさまることが

おとつい判明。


ただ、頭痛は

私に必要だから起きていて、

むやみに消さないほうがいい

のかなって思って、


それを聴くことは

今はやめて、

頭痛に耐えてます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する