ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

依存

私はまだ人や外部のものに

依存していて、

精神的に

自立してないことが

分かった。


ツインソウルに出会って

たくさん学んできた

つもりだったけど、


身に付いてないなんて。

ショックだ。


でも、それが今の私の位置。


毎日泣きまくった

あの膨大な時間は

なんだったんだ。


悔しいな。

出会ったことで

せっかく

私に成長するように

教えてくれてたのに。


人に期待している自分。

共感してほしい自分。

評価を気にする自分。

自信がない自分。


外側のことに反応して

落ち込んだり、

イライラしたり、

失望したりする。



それって

自分のなかが

満たされていないから。

自分に満足できてない。


どうやったら、

すっかり自分を

満足させて 

あげられるだろう。



ありのままの自分を

愛しましょうなんて

よく聞くけれど、

どうやって?


できる時と

できない時の

差が激しすぎるよ。



自己愛を高めるために

簡単にできること。


小さなことでも

自分が好きなことをする。


これは、けっこう 

出来てきている。



次は

周りに期待しないを

意識的に

やってみようかな。



好きなことをする

というのも、

はじめは少し違和感があった。

でも、意識的にする

ようになったら

ある程度、習慣化してきた。



周りに期待しない。 

自分の思いを押し付けない。


人は人。自分は自分。

考え方、理想、正義、悪は

人の数ほどある。


理解してほしい

なんて考えは捨てよう。


常に周りの事を

気にしていたら、

私の魂は

死んでるようなものだ。


周りはすべて

幻想であり、夢。



きっと私も含めて

すべては夢のレベル。


でも、

私の意識はここにあるし、

私を満足させて

あげられるのは、

私しかいない。


うーん。

×

非ログインユーザーとして返信する