ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

ケンカ

眠い。

それしかない。


頭痛と眠気に加えて、

吐き気がときおり出始めた。


それ以外は、

元気なんだけど。


ほんと、

眠すぎて

何も考えられない。


なんか、外に出ると

眠気が強まる。


屋内でも

眠いんだけど。


愛とか

魂の学びとか

ツインソウルとか

考える余裕がなくて。


なっひーさん

お返事できてなくて

すみません。

でも私もいつも応援しています。


たんぽぽさんも、くださっていた。

ありがとうございます。

これから読みます。



あと何週間かで

この体調治まるかな。


まだ6時半。

今から寝てしまったら、

夜寝れなくなる。


久しぶりに

私が好きなタロット動画をみた。

これまでほぼ当たっていて。


今回は

1ヶ月後のあなたからの

メッセージ。


まだ分からないけど

ツインソウルと

来月会うかもと思って

やってみたら、


なんと、

仲違いするかもみたいな、

メッセージだった。


あり得るし、

内容もなんか

ズバリなんだよね。


そうならないためには、

価値観のちがいを認めて

相手の意見を尊重。


うーん。

再会して

仲違いする運命なら、

防ぎようがないのかな。


防いでしまったら、

逆にツインソウルの

プログラムに

影響しちゃうのかな。


眠い頭で

考えても

仕方ないんだけど。


流れに身を

任せる方がよいのか。

そのときになったら、

理性なんて

吹っ飛んでしまうのか。


でも、

もうケンカは 

したくないよ。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する