ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

ツインソウルおしゃべり会

✨ツインソウルおしゃべり会✨


みなさん参加しませんか?☺️


場所は、京都、大阪、神戸辺りの

大きな駅からアクセスしやすい

カフェか、お酒のあるお店!


楽しみながら、

ゆる〜く繋がりませんか🎵 


ツインソウル的な魂と

出会った方々と

色んなことをお話したいです。


楽しいこと、悲しいこと、

不思議なこと、悩んでること、

思いつくままになんでも。


6名くらいの少人数。

日時はみなさんのご都合で!


私はといえば、

見た目は、ごく普通です。

ぼっーとするのが好きで、

のんびりタイプ。

時には楽しい事も好きだけど、

一人も大好き。

お酒、音楽、自然、

美味しいもの、

旅行とか好きです🌼🙂


参加してみたい方、

ご質問などある方、

コメント欄に書いてください。

コメントは公開されません。


お待ちしてます☺️



※ビジネス、宗教、商品、

スピリチュアルなどの

勧誘行為は禁止します

×

非ログインユーザーとして返信する