ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

楽しかったな

頭痛、眠気がMAX。

 

少しましだったのに、

昨日久々に

ツインソウルや

スピリチュアルの話を

人としたからかな。


頭痛と、眠気続きで

考えることや感じることを

やめていた所だったのに、

一気にしすぎて、

身体にでた?


でも、話が盛り上がりすぎて、

とても楽しかったな。


私と同じで

ツインソウルと出会った方との

居酒屋おしゃべり。


お互い細かい事情は

全然違うけど、

大枠で同じような

体験をしていて、

ほんと面白い。


あと、私もその方も

自己愛が低いとか、

人にすぐ嫌われたかもって

思うとか、

いじめられすいとか、


とにかく

共通点が多い。


明るくて気さくな方

なんだけどね。


ツインソウル的な

出会いをする人の

共通点なんだろうか。


あと、やっぱり

近いツインエネルギーの

ようなもので

繋がってるのかな、

とても話しやすいの。


私にしてはめずらしく、

構えずに話ができる。


スピリチュアルや

ツインソウルなんかの話を

友だちにしても

理解してもらえないから、

話せる相手がいるのは、

とても大きい。


出会いに感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する