ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

ツインソウルと出会った理由

頭痛や眠気が

始まってから

1ヶ月くらいになる。

今日は少しまし。


久々に

スピリチュアルの

動画を観た。


私がツインソウルと

出会った理由は、


やっぱり

宇宙の真理を知ること、

思い出すこと、

光と闇を理解して、

最終は愛を広げることだと

再認識。


ツインソウルの相手は

私の気づきを促し

手助けしてくれているんだ。


ツインソウルのことは

とても好き。

本当に大切に思ってる。 

次に会うことになって、

もしまた嫌われたら

生きていけないかもしれない

と怖くなるくらい。


そうして生まれてくる

強烈な恐れやエゴを

どうにか乗り越えないと

いけないんだよね。


その負の感情は

決して否定しないで、

受け入れて、

そして手放すんだろう。


それと同時に、

自分のなかで

光と闇を統合すること。


この世には

良いも悪いもなくて、

善も悪もない。

過去も未来もない。

もしくはどっちもある。


人を物事を

私の基準でジャッジする 

癖をなくして、

あらゆる事を

受け入れられるようになろう。


それが自分のなかの統合。


そして、 

ツインソウルとの

再会、統合へ。


いまは、

大きな嵐のような

何がやってくる前の

静けさなのかな。


宇宙の真理なんて

事が大きすぎて

理解しきれない不安な

気持ちもあり、

それでも

少しずつ

どこかへ進んでいる

気もする。


ツインソウルのことも

私のことも

宇宙のことも

目まぐるしく同時進行で

起きていて、

時々夢なのか現実なのか

わけがわからなくなる。



でも焦らずに進んでいこう。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する