ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

善と悪、光と闇

光と闇を統合する。

そうしたほうが良いと

自分で思うんだけど

やり方がわからない。


私は小さい頃から

平和な世界を願っている。


飢えや争い、

憎しみがなく、

人々が助け合い、

自然と共に生きる世界。


ナウシカとか

ラピュタの世界観が

大好きだった。


ついに人々を

青き清浄の地に

導かん


ナウシカの

このセリフが

大好きで。


人間のせいで

崩壊してしまった世界に

ようやく光が差し込む

あの感じ。


そして、現実の世界も

平和になっていって

いつかは悪が滅びるんだって

小さい頃から信じていて、

平和に貢献する

仕事に憧れた。


でも、いつまでたっても

戦争、殺りく、騙し合いを

繰り返して

欲を貪り尽くす

大人たちの醜さに

悲しみと嫌悪感を

持つようになった。



自分が大人になっても、

世界はひどくなるばかりで、


一時期は、

私が闇に取り込まれて

しまったかのような

怒りと無力感に

とらわれていた。


それでも


いつか人々を青き清浄の地へ

という私の理想は

捨てられなくて、


何もできない私が

もどかしかった。

いま平和にたずさわる

仕事にはついてるけど、

理想とはかけ離れている。



そして、去年

ツインソウルに出会って

サイレントを体験して、

スピリチュアルのことを

学んでいくうちに、


善も悪もない、

光も闇もコインの裏と表


という概念を最近知った。



これが私が求めていたものだ!

って思ったんだ。


どうしたら、

そこに到達できるか

分からないけれど、

善も悪も

光も闇も 

自分のなかで

統合したい。


そして、


人々を青き

清浄の地へ導かん


のようなイメージで


闇のなかでも

光を照らす人になりたい。


闇がこの世から

なくならないのなら 

せめて。


その方法も

具体的にどうしたいかも

まだ見つかってないけど、

見つけようと思う。


ツインソウルと

出会ってなければ、

ここに辿り着けなかったな。


ツインソウルの彼女も

平和とか愛とかが

好きな人だから、

いつかこの

ツインソウルプログラムを

無事に終えることができたら

こうしたことも

語り合いたいな。



今日午後からは

眠さと頭痛が一番ましだ。

このまま消えていくかな。



読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する