ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

ツインソウルからの連絡。不思議パート4

不思議シリーズは

4回目くらいだった気が、、、


ツインソウルの相手から

また連絡がきた。


眠気と頭痛の関係。


サイレント期間に入り、

ランナーであるツインソウルから

音沙汰がなくなって、

そこから

初めて連絡が来たのが先月。


原因不明の

ひどい眠気と頭痛が

始まったのが、

その2週間くらい前から。



そして今回また連絡がきた。

その日、連絡がくる

何時間か前から不思議と

眠気と頭痛の両方がなくなった。


あれ?眠くない?

そうそう、この感じが

ふつうだった!

そろそろ本当に

サイレント期間が

終わるのかなと

ぼんやり思ってたら、

その日にまた連絡がきたの。


会う日もきまった。


次の日も眠気と頭痛は

なくて、久しぶりに

空の青さにみとれた。


眠気があったときは、

大好きな空さえ目に入らず、

歩きながら

ひたすら眠かったから。


ツインソウルから連絡がきた

タイミングで

ちゃんと日常に戻れて、

とても不思議だった。


でも、飲みすぎたせいか、

夜中に目が覚めたいま

頭が痛い(笑)


復活するの早くない?


寝て起きたら

治ってるかな、、、(T_T)


この間、タロットで

大切な人と仲たがいしますって

いうのが出たと書いたけど、

今回の再会でケンカするのかな

って、少し不安。


そのよく当たるタロット

動画を見返して、

ケンカにならないように

自分を戒めている。


私の考えがせまくなって、

相手の態度かアイデアか

何かわからないけど

に対して、私が怒るらしい。

私はふだんあんま怒らないし、

いつも怒っていたのは

向こうなんだけどな。



せっかくの

待ち望んでいた再会。


台無しにしたくなし、

ケンカになるとか、

ひどい状況になるのは、

悲しすぎるから

どうにか避けたいな。



ああ、でもまさか

会えるようになるなんて、

ほんとうに夢のようで

信じられない。


もう会いたくないと言われて、

一番ひどい時期に

彼女が目の前から

いなくなってしまい、

それ以来顔を合わせてない。


私達はふつうにまた

仲良くなれるのかなあ。



再会する時に、

私の魂は

何を感じるんだろう。


最初に

仲良くなった時のように

また魂が

喜んでるように感じる?


前世で出会ったかのような

デジャブも

またあるのかな?


色々楽しみすぎて、

どうしよう。


頭痛もすっかり治って

くれていたら

いいんだけど。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する