ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

彼女に会えるなんて

なんだか

激励のメッセージを

いただき、恐縮です。

癒やしてくださると…


優しさに感動(T_T)

東北は遠いけれど、

こちらも応援しています!


私はといえば、

眠いです(笑)

頭痛もあるし。


この前の足の時と同じく、

ツインソウルヒーリング

持続効果は数日で終了。

ちーん(T_T)



それにしても、

本当に会えるなんて…

何度も書いているけれど

信じられなくて、


なんか今日ようやく

じわじわと実感が

湧いてきたところです。


なので、美容院へ

行ってきました。

まるで恋する乙女(笑)



昨年末に、

サイレントに突入。

何ヶ月か泣き続けて、

そしてまさか

連絡がきただなんて。


考えても

わけが分からない。


だって、

突然、向こうから

会いたくないと言われ、

ひどく傷つくような事も言われ、


それが急に今になって、

連絡をしようという

気になるなんて、

どう考えても

理解不能。


ツインソウルのストーリーは、

海外ドラマのように

展開がぶっ飛んでるのかな。


前後の流れ全無視!

みたいな(笑)


考えてもわからないし、

気持ちを切り替えたい。


そう、今日、

本当に会えるんだって

思って、感傷にふけっていた。

たまたまだったけど

プチ思い出巡りもした。


最近は相手のことを考える

時間が減ってきていたのに、

連絡がきてから、

前みたいに

相手のことばかりを

考えてしまいそうな 

自分がいる。


これが新たな執着の

始まりなのかな。 


仲良かった時期に

呼んでいた呼び名が

あったんだけど、

ふたりの関係が

終わる頃には、

とても落ち込んでいたから

その呼び名を使わなくなった。


今さら彼女のことをなんて

呼べばいいんだろう。



会いたいけど、

少し複雑。


でも、会えなくなるのは

もっと辛いだろう。


ちゃんと会えたら

少しでも楽しい時間を

長く過ごしたい。



でも、また仲良くなったとして、

どうしたらいいんだろう。


まさか告白するわけ

にはいかないし。

告白したいわけでもない。


そりゃあ、告白なんてされたら、

嬉しすぎるけど、

そういう関係でもないだろし。


かと言って彼女を失いたくない。 

と思うだろう。


とても微妙な関係。


一方が既婚者、または

お互いが既婚者の

ツインソウルの方たちと

少し似てるんだろうか。


離婚したくてもできなかったり、

相手の離婚を望むことも

良くなかったり。

めちゃ辛いよね。



私の場合は、

同性同士なんだよね。



ツインソウルの

目指すところが

「無償の愛」だなんて…


ツインソウルストーリーは、

相手のことじゃなくて

自分自身の魂の学び。


それは分かっては

いるんだけど。


相手に対する

執着がむくっと

出始めている。


会いたくて

たまらないのに 

会うのが怖い。



でも、彼女は彼女で

何かしら私のことを

きっと大切に想って

くれているんだよね。



泣けてきそうだ。


自分のことばかり

考えてないで

相手のことをもっと

思いやれる人になりたい。


 


いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する